shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンうさぎ

<<   作成日時 : 2015/07/12 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、免許証の更新に。
私、子供の頃から警察と病院という場所が大嫌いなので、
5年に一度とはいえ、試験場に行くことが苦痛で苦痛で。。。
途中で逃げ帰りたくなる衝動を必死に抑えて、
なんとか、新しい免許証を手にしました。

かなり暑い一日だったので、
ぽおちゃんのために留守中もエアコンスイッチはON.

暑くてももぐるのはやめないぽおちゃんです。(笑)

今日は文章と画像の関連なしです。

暑くなりはじめてから、
断続的に短時間のエアコン稼働はあったものの、
長時間の連続運転は今季初。

大丈夫かな。。。と、ちょっと心配したのですが、
ぽおちゃんも、エアコンもトラブルなしだったので、ホッ。。。

本日、メモ的日記でごめんなさい。(^^;

そろそろ梅雨もあけるのかな?

暑さに負けず、元気に夏を乗り切りたいですね。

皆さまのおうちのうさぎさんは、エアコン使ってますか?
既に使ってます。といううさぎさんも、
まだなんです。といううさぎさんも、
電気代も気になるけど、うさぎの健康が一番だから!そう思ってくださったら
それそれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(・ω・;)今日も暑かったでちね〜(;゜∇゜)ぽおら姫しゃんの所もエアコン全開なのでちね♪ボクもエアコンとクールボードとクーラー枕カバーで涼しく過ごしているでち(*^^*)最近はキャンプに使うアイスボックスに氷冷剤を入れてもらって、そこに背中をくっつけてツチノコちているでち(*^.^*)冷た過ぎず、一日はもつので極楽でちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2015/07/14 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアコンうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる