shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーをくれたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/07/26 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の日記は、この子に助けられた話など。

自分の持つ力を知ってか知らずか、
のほほんとお昼寝中ですが。。。
(写真に編み針が写りこんじゃってますが、見なかったことに。)

昨日(土曜日)に、日帰りで、千畳敷カールへ。

↑2万年前に、氷河期の氷で削り取られたお椀型の地形。
そして、その地に咲く、高山植物。
いつか行ってみたと思っていた場所なのです。


ミヤマクロユリ


数年に一度しか咲かないとも言われているコバイケイソウ。

様々な種類の高山植物を見ることが出来ました。

花畑とはいうけれど、
運が良ければ見れる程度?とか思っていたので、
こんなに多くの花を見ることが出来たことがうれしくて。

あの花、この花。
バスツアーなので時間に限りがあるし、
写真を撮っていたら、いつまでたっても、前に進まない。(笑)



まずは先に進むことを考えて。。。と、歩き始めたのはいいのですが、
コースの半分弱歩いた所で、私、メチャメチャ具合が悪くなりまして。。。



救助を呼ぶわけにもいかないような場所だし、
前へ進むか、後ろに戻るか、悩みに悩んだ末、
来た道を戻ることにして、必死にロープウェイ乗り場まで。
(もう写真を撮ってる余裕もなく)

目の前はぼ〜っとするし、気持ち悪さMAX。
本気でダメ&このままだと倒れるかも。

高山病か熱中症か。
どうも、そんな感じになっちゃったみたいで、
ここでツアー離脱。
病院へ搬送してもらうことを考えたのですが、
いや、いや、ぽおちゃんが帰りを待ってるじゃない!!!!!

万が一、入院なんてしちゃったら、ごはん抜きになっちゃう。
なんとしても家に帰らなくちゃ!

ぽおらに力をもらって、必死に体を動かして。。。

ロープウェイ、路線バスを乗り継ぎ、
ツアバースが待つ駐車場へ。
ここまでくれば、最寄り駅まで連れて行ってもらえるから大丈夫。

いつも、うさぎに力をもらって。なんていうけれど。
今回、本当に、ぽおちゃんのことを考えたら力が出た。というか、
ぽおちゃんがいてくれたから頑張れた。

うさぎの持つ力は偉大ですね。

ぽおちゃんに感謝。
本当にどうもありがとう。

皆さまのおうちのうさぎさんも、皆様にパワーをくれますか?
たくさんくれます。といううさぎさんも、
どうかな?といううさぎさんも、
たくさんのパワーをくれたぽおちゃんに、
ご褒美のぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、大丈夫でちか?高山病なのかな〜?菅の台駐車場からバスとロープウェイと乗り継ぎして結構高い山なので、帰りはとても辛かったと思うでち。ボクからも元気になってパワーを送るでちねヾ(・ω・)ノ
ぴょん太
2015/07/27 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワーをくれたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる