shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫祭うさぎ

<<   作成日時 : 2015/07/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は雨が降ったりやんだり。
少しは涼しくなるのかと思いきや、やっぱり暑い1日でした。
というわけでエアコン大活躍中。。。

さて、野菜ネタをもうちょっとだけ続けます。

頂きものの葉っぱ付にんじん、
初収穫のプランターきゅうりと続きまして、大トリはプチトマト。

プチトマトも我が家のプランター産できゅうりと共に初収穫でした。

どれも最高に美味しい〜。(^.^)

じゅるじゅるトマトくちびる。(笑)


きゅうりもね、seiに見せたあとだから遠慮なく。

ぽおちゃん、ほんのり赤いトマトくちびるから、
緑のきゅうりのくちびるに大変身。

ん!?
くちびるだけじゃなくて、鼻の穴まで緑に染まってるような。。。(^^;

そんなことないよ!!

本人は否定してますが、間違いなく緑になってます、、、よ、ねぇ。

もうちょっときれいに食べれないものかと思わないでもないですが、
こういうワイルドなところが
ぽおちゃんらしいといえば、ぽおちゃんらしいわけで、まぁ、いいか。(笑)

あちこちのおうちで丹精込めて作られた野菜が集まって、
この日のぽおちゃんの夕ご飯は、まるで収穫祭みたいでした。
(写真には写ってませんが、両親畑の間引き小松菜もあったのです)

美味しい旬の野菜にパワーをたくさんもらって、
元気いっぱいの夏を過ごせそうなぽおちゃんです。

皆さまのおうちでは、エアコン生活始まってますか?
はじまってます。といううさぎさんも、
まだなんです。といううさぎさんも、
夏を元気に乗り切るぽおらパワーをおすそ分け。
お受け取りは、それぞれのバナーをぽちっ。(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(・ω・;)ぽおら姫しゃん、赤いお口と緑のお口可愛いでちね〜(^人^)ふう様の赤いお口を思い出したでち(*´∇`*)きっとお兄ちゃん笑っているかも?だってジュルジュル〜のお口(笑)やっぱり妹はワイルドだぜ〜って思っているでちね〜(///ω///)♪
あっ、そうでち、Shi様、きゅうりのすりおろし!!ナイスでち!!色々使えて便利でちね〜♪ありがとうございますでち!!レパートリー増えてご主人しゃん、狂喜しているでち(笑)40センチのきゅうり5本消費したでちね〜( v^ω゜)♪
ぴょん太
2015/07/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
収穫祭うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる