shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでそうなるうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/08 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

関東地方、梅雨入りしました。

とはいうものの、雨は降っていないし、
夕方には心地よい風が吹いて、気温も低め。

今日もにわんぽしちゃいましょう〜。

今日のぽおちゃんは、なぜかこの場所がお気に入り。
ちょっと走っては、この場所に戻ってくる。

今まで気づかなかったけど、
こんなところにもあしたばがあった!!そんな感じかと。

ちなみに、プランターに植えられている黄色い矢印の植物。
ここ数年、夏になると緑のカーテンを作っているのですが、
今年はパッションフルーツに初挑戦。

過去に育てたのは、
沖縄すずめうり、ゴーヤ、ナリブシいんげん。
これは、人間のお楽しみ。
ぽおちゃんのおやつにはならないものばかりだったけど、
今度は、うまく育ったら、ぽおらのおやつになるかな?

ちょっと楽しみ。

あっ、今年もまた、パパイヤも育ててます。


えっ、パパイヤ♪

いや、ぽおちゃん、、、そこにはない。。。

なーんだ、つまんないの。

ここで、ぽおちゃん動くのをやめて、しばし休憩。

↑あっ、せっかくだから、
ミニひまわりとのツーショットでも撮ろうかな。
そんな感じでカメラを向けたのですが、ピンボケ。。。(^^;

気を取り直して、もう一枚。

パシャっとシャッターを押した瞬間。

なっ、なんでそうなる。

可憐な&可愛いツーショット写真が撮りたかったのに、
まさかのワイルドアピール。(^^;

ぽおちゃんらしいといえば、ぽおちゃんらしいですが。(笑)

皆さまのおうち地方は、梅雨入りしてますか?
してます。といううさぎさんも、
まだです。といううさぎさんも、
元気にこの季節を乗り切りたいですね。
お互いに、頑張りましょうね。のぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ワイルドアピールでちか?あっ、そうでちか!綱を横にくわえて、わいるどぽお関の横綱昇進なのでちね!新大関も1人増えたので、夏場所が面白くなりそうでち(^∇^)ぽおら姫しゃん、庭んぽレストランでたくさん食べてごっちゃん!ちて頑張るのでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/06/09 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでそうなるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる