shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 3号うさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は風があって過ごしやすい〜。
夕方の気温も低め。

というわけで、にわんぽしちゃいましょう。


あまり変わり映えしない写真ですが。。。

今日もまた、いっぱい食べて、いっぱい走りました。

ぽおらの傍らで、seiは草むしり。


そういえば。。。

我が家の初代うさぎぴい香には芝刈り1号
そして、ふうちには芝刈り2号という別名があるのです→

ここは当然、ぽおちゃんが芝刈り3号を襲名すべきところなんですが、
ぴい香、ふうちと違って、ぽおちゃん、芝を食べません〜!!

ダメじゃん。。。

芝刈りはしないけど、
葉っぱ刈りは、非常に熱心にしてくれるので、
草刈り3号ならいけるかもね。(笑)

私たちのそんな会話を聞いていたのか!?
↓ぽおちゃん、seiの草むしり状況を確認しにやってきましたヨ。

ごみ入れの中をのぞき込んで、
なーんだ、まだこれしかとれてないの。というわんばかりの顔。(^^;

ぽおの仕事の方が断然スピーディー。
これから、庭の葉っぱは、全部、ぽおが引き受けたから〜♪

あしたばに向かってひた走るぽおちゃんの背後から
そんなセリフが聞こえてきたような。。。(笑)

ぽお一流の草刈り職人目指して頑張るから!!

仕事に燃えるぽおちゃんはお目目がきりっとしてカッコイイ〜〜。
ですよねっ、みなさま??

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんなお仕事が向いていると思いますか?
これがいいかもというのがあります。といううさぎさんも、
今はまだ思い付きません。といううさぎさんも、
草刈りに燃えるぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、草刈り3号!!(笑)大爆笑でち!!ついでに剪定と葉刈りもオプション付きでちと(*≧ω≦*)卯卯〜、笑いすぎてお腹が痛いでち!!ぽおら姫しゃんはお庭職人なのでちね〜♪松とか垣根じゃなくて、食べられる植物専門でち(^∇^)
ボクの職業は、オブジェなどじっとしている美術品や骨董品でちね〜(^ω^)vなんちて♪
ぴょん太
2015/06/05 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3号うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる