shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS わっしょいうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は夕方になっても気温が下がらず。。。
出来ればにわんぽをさせてあげたいと思っていたのですが、
ちょっと無理でした。
いよいよ、にわんぽシーズン終了かなぁ。

まぁ、外には出ることが出来なくても、
ふうちの誕生日のおかげで、
ここ数日、ぽおちゃんのおやつは充実しているから
ぽおちゃん的には、何の不満もないかも?

昨日も今日も、毎日バナナ祭りだ、わっしょい、わっしょい。

バナナを追いかける姿は可愛さMAX。

食べたくて、食べたくて、
口があうあうしてる感じとか、わたし的にはお気に入り。


普段は苦手であまり近づかないseiにも
バナナをもらう時だけはフレンドリー。(笑)


バナナのためなら膝の上にだって乗っちゃうもんね。

ただ。。。

数日続いたバナナまつりも今夜が最終日。

次のバナナ祭りは、ぽおちゃんの誕生日の予定。

たぶん、あと3かいねたら、ぽおのたんじょうび〜♪

いやいや、どんな計算をしてるんでしょ?
ぽおちゃんの誕生日は7月19日。
あと25回くらい寝たら、かな。

なんにせよ、3歳の誕生日が待ち遠しいぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、バナナが好きですか?
見ると大喜びします。といううさぎさんも、
そうでもないんです。といううさぎさんも、
バナナに大喜びするぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃんのあうあう可愛いいでちね〜(*^^*)バナナ🍌早く〜♪早く〜♪って待ちきれないでち(*´∇`*)でもバナナ🍌祭りは暫くおあずけ…(;´д`)
♪♪♪早〜くこい〜こい、誕生日〜♪♪♪
ぴょん太
2015/06/26 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わっしょいうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる