shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗ってたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝のうち雨。
というわけで、部屋の中もかなりムシムシ。。。

ぽおらも暑さを感じたのかな!?

こんなものは使いませんよ!状態だったクールボード。

↓乗ってました。(^.^)

カバーを付けた状態だから、
ぽおちゃんは、使ってるつもりはないかも?ですが。。。

ちなみに、去年も、むき出しのままではダメで
カバーをかけたらOKだったのです。

ぽおらが使ってるクールボードは
市販の枕カバーがぴったりサイズなので、
枕カバーを使用してます。


口部分はファスナーではなく、折り返すタイプなので、
ボードを完全にくるむことが可能。

ぽおちゃん、ファスナーはかじっちゃうんですが、
布はかじかじしないので、このタイプなら安心して使えます。

ぴょん太くんのママさんがコメントに書いてくださいましたが→ 
クールタイプの枕カバーというのもいいアイデアですよね!
ぴょん太くんも大満足みたいだし。(^.^)
今年は洗い替え用をもう一枚!と思っていたので、
そういうの探してみよう〜。
(うちの近所にはイ○ンがないので、どこか別のお店で。。。)

皆さまのおうちのうさぎさんは、夏対策してますか?
準備万端です。といううさぎさんも、
まだ工夫が必要。といううさぎさも、
みんな元気で夏を乗り越えたいですね。
そう思ってくださったら、それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、クールボードのりまちたね〜(^∇^)雨が降って湿度が70%以上有ったから、蒸し暑かったでちね〜(^_^;)ボクもクールボードにON!クールな枕カバーかけてツチノコちてまちた♪軽くエアコンもドライかけて快適でちね〜(^人^)今の枕カバー、タオル地と冷たい布地のリバーシブルなので便利でちね〜♪おかげでお腹冷えすぎないでちから、柔らか●にならないので助かりますでち〜♪お腹の弱いうさぎさんにも使って欲しいでちね〜(^-^)v
ぴょん太
2015/06/04 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗ってたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる