shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日のうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先代うさぎ、ふうちの誕生日。
実際の地球滞在時間は11歳と21日だったけど、
もし今も元気だったら、14歳になります。

特別休暇でお月さまから帰省中だったのは、そんな理由。

ふうちくん、お誕生日おめでとう。

ふうちの気配を感じながらのお誕生日会でしたが、
贅沢をいえば、実体のあるふうちと一緒にお祝いしたかったな。。。

ちなみに、過去に、ふうちのために、用意したケーキ。

ただ見るだけじゃなく、しっかり味見。

11歳の誕生日はちょっと体調が悪かったけど、でも、いちごをぱくっ。


9歳の誕生日には、ラズベリー。

6歳の誕生日には、なんと、生クリーム!!

美味しかったらしくて、慌てて止めるまでに
クリームに3つの歯形が付いちゃったという。。。(^^;
(あっ、これ、本当はダメですから、くれぐれもマネしないでくださいね。)

本当に、ふうちは食いしん坊だったよね。(笑)

14歳の誕生日にはフルーツの盛り合わせを用意しました。

イメージとしては、さくらんぼのくす玉が、ぱか〜んと割れて、
中からバナナやすいか、14歳の文字が飛び出してくる。。。みたいな。

ふうちお兄ちゃん、お誕生日おめでとう。

可愛い?妹も、一緒にお祝いしてくれました。

ですが、ぽおちゃんは、やっぱり、ワイルド。。。

お皿をがっちりホールド。

からの〜。

ぐぐぐ〜っと、体重をかけて、お皿を下の方へ。
バナナを口にしたところで、ぱっと手を離したものだから、
お皿が、その反動で、お皿がひっくりかえっちゃいました。

あらら。。。

seiの手に張り付いたバナナとか、
転がり出ちゃったさくらんぼとか、
ふうちが横で見て、苦笑いしてたんじゃないかな。(笑)

ちっちくん、これからも元気な妹のこと、よろしくね。

来年もまた、一緒にお祝いしましょう。
お月さまから帰ってくるの、待ってるからね。

14歳、おめでとう!

ふうちにお誕生日おめでとう。って言ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!ふう様お誕生おめでとう!!
(*^▽^)/★*☆♪*∵“‐°*♪
14才なのでちね〜(^∇^)では今日はバナナ🍌祭り〜♪ふう様にいっぱい、いっぱい食べてもらわなくちゃ(*^ω^*)モチロン、ぽおら姫しゃんもね( v^-゜)♪卯卯〜、ぴい香姫しゃんもたくさん食べるでちね〜(^人^)
卯卯〜!!めでたい♪めでたい♪
( ^ω^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪∵^・*♪
ぴょん太
2015/06/22 12:26
ふうちちゃん、お誕生日おめでとう!
変わらぬ愛に包まれているふうちちゃんは、本当に幸せですね。
6歳のふうちちゃんの写真って、赤ちゃんみたいに可愛い!
あぷちー
2015/06/23 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる