shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にしてるうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/20 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

今日のぽおちゃんは、どうも、こちらが気になるようで
何度も、何度も、ここを見てました。

視線の先には、ぴい香とふうち。
普段、ぽおらがここを見ることって、あまりないんだけどな。

このほかにも、ちょっと珍しい行動がいくつかあって。。。
(これは、また、後日、お話ししますが。)

どうも、おとといから、ふうちが特別休暇で滞在中らしく、
ふうちが、ぽおちゃんをそそのかして?イタズラとか
そんな感じみたい。(笑)

お兄ちゃんが遊びに来てくれて、うれしいね。ぽおちゃん。

皆さまのおうちにも、先代うさぎさんが遊びに来たりしますか?
時々来ます。といううさぎさんも、
どうかな?といううさぎさんも、
ふうちに久しぶり。って言ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)良かったね!ふう様が遊びに来ているのでちね〜♪きっとワイルド〜に過ごしている妹は迷惑かけてないか見に来たのでち(|| ゜Д゜)ぽおら姫しゃん、お兄ちゃんがいるうちは、フェンスとかびわボールとかベットをくれぐれも破壊しないように気を付けるでちよ(;゜∇゜)オシトヤカに振る舞うでちね〜(;・ω・)わいるどぽお関は暫く封印でち(((^_^;)
ぴょん太
2015/06/21 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気にしてるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる