shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたかったうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は午後から庭作業。
あれこれと、やることが多すぎて、
ぽおちゃんのにわんぽタイムを作ってあげることが出来ませんでした。

というわけで、ぽおちゃん、ワイドソファに八つ当たり。(^^;

ふたりだけでおいしい草、食べたなんて、ずるい〜。

ぽおも食べたかったのに〜。

決して、人間ふたりで野草ビュッフェしてたわけじゃないんだけど、
ぽおちゃん語だと、
草刈りとは、
おいしい草を食べること。。。だもんね。(^^;

今日は夕方になっても、気温が高めだったのも
にわんぽをしなかった理由のひとつ。
また、気温が低いにがあったら、
今度は、一緒に草刈りしましょ。

ねっ、ぽおちゃん。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、葉っぱ好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
好きではないみたい。といううさぎさんも、
次は一緒に草刈り出来るといいね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!わいるどぽお関の稽古と思いきや、八つ当たりだったのでちか?(^人^)ご主人しゃんが庭に出ているのに、何故?何故?ぽぉは置いてきぼり?ずる〜い…ってワイルドソファーはガシガシされた訳なのでちね〜(^∇^)来週あたり少し涼しくなりそうでちから、その時に心行くまで草刈りを堪能して下さいでち♪でも蚊に注意するでちね〜((o( ̄ω ̄)o))
ぴょん太
2015/06/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べたかったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる