shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大丈夫のうさぎ

<<   作成日時 : 2015/06/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は特に変わったこともなく。
のんびり、平和な一日でした。

食後のおやつにすいか。

これ、本当に食べても大丈夫かな??

この間(ブラッシングしようとした日)は、seiが手にしたすいかに
ぽおちゃんの危険レーダーが鋭く反応。(^^;

seiの手からは食べようとしなかったけど、
今日は、大丈夫みたい。

ベンチ椅子下から出てきてきました。

すいか、おいしいね♪

ぽおちゃん大満足。
よかった、よかった。(^.^)

皆さまのおうちのうさぎさんは、すいかが好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
どうかな?といううさぎさんも、
今日は美味しくすいかを食べることが出来たぽおらに
よかったね。って言ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、今日はブラッシングなしで美味しいスイカ貰えて良かったでちね〜(^人^)甘くてウマウマでボクも好きでち(〃ω〃)果物はなんでも美味しいでちね〜♪今日は庭でアプリコットを収穫ちたので、ジャムを作る前に完熟した実をちびっと失敬したでち(^∇^)“少し甘くてウマウマでちね〜♪
ぴょん太
2015/06/14 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は大丈夫のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる