shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力ありうさぎ

<<   作成日時 : 2015/05/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

またまたご無沙汰してしまいました。(^^;
ようやく、私の風邪も治りましたので、今度こそ完全復活、

今日は出かける予定あり。
にわんぽなしの週末になるはずだったのですが、
(昨日は雨が降ったので、にわんぽ出来ませんでした。)、
諸事情ありまして、お出かけとりやめ。
ぽおらとにわんぽの休日となりました。

といっても、昼間は暑かったので、涼しくなる夕方まで待ってから。

レンズを選び間違えちゃって、
ちょっと暗い写真になってしまったのですが。。。


ここしばらく、発情&アンニュイ状態だったですが、
ようやく、すっきりしたみたい。


今日は、リードもハーネスも気にせず、ご機嫌で遊んでましたヨ。


みつば、あしたば、オオバコ、たんぽぽ。
いろんな葉っぱを見つけて食べました。

にわんぽ中もいっぱい走ったのですが、
それでもまだ、走り足りなかったみたいで、
部屋に戻ってからも、ひとり運動会をしてみたり。

ぽおちゃん、体力あるなぁ。
その体力、少し分けてほしいです。(笑)

おまけ。

今日は、東京国立博物館で開催されている
『鳥獣戯画〜京都高山寺の至宝』に行く予定だったのです→

会期が前期と後期に分かれていて、今日が前期の最終日。
激混みするだろうことは分かっていたのですが、
ずっと風邪でダウンしていたし、
昨日は、どうしても外せない用事があって、
今日になってしまったのです。

↓出かける前に、ネットで混雑状況のチェック。

ちなみに、甲巻にかの有名なうさぎや猿が描かれています。
待ち時間200分+150分=350分
350分って、ほぼ6時間、、、って、無理でしょ、これ。

残念だけど、今日はあきらめることに。
(このことがあり、ぽおちゃんから体力を分けて欲しいと思ったのです。)

もうかなり前で、2007年のことですが、
サントリー美術館で開催された鳥獣戯画は鑑賞してるし。
そう、自分を慰めつつ。
でも、本当は見たかった〜〜!!

皆さまなら、6時間待ってでも見ますか?
それでも見ます!といううさぎ飼いさんも、
さすがに無理かな。といううさぎ飼いさんも、
鳥獣戯画は、やっぱりうさぎよね。って思ったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、庭んぽ運動会でちね〜(*≧ω≦*)〃いっぱい走っていっぱい食べて楽しい楽しい♪お家に帰ってもパワー有り余って再び運動会♪やっぱりワイルド国のお姫さまでちね〜(^人^)一日中ツチノコちているボクにもパワー分けて欲しいでちね〜(;´ω`)ゞ
ぴょん太
2015/05/18 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体力ありうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる