shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いうさぎ

<<   作成日時 : 2015/05/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、ぽおちゃん、お留守番。
にわんぽもお休みでした。

つまんない〜。

そう言ってる様にも見えますが、
実はこれ、数日前の、爆睡ぽおら。(笑)

多分、ケージの中で、こんな感じで寝てたんじゃないかと。

いい子でお留守番、していてくれました。

ちなみに、出かけた先は。。。

↑大きなミッフィー♪

生誕60周年記念ミッフィー展→


そんな白い子見に行くかなくても、
ぽおを見てればいいのに。そんな声が聞こえた様な!?

初期のミッフィーの原画が世界初公開。
「うさこちゃん」の絵本を読んだ、あの頃に戻って、
ワクワク&楽しい時間を過ごしました。

ちなみに、
ミッフィーは6月21日生まれとされているのですが、
我が家の先代うさぎ、ふうちの誕生日も6月21日。
ミッフィーは白うさぎ、ぽおらも白うさぎ。
うれしいつながりもあったりします。

これから、いろいろな場所を巡回するみたいですので、
機会がありましたら、皆様もぜひ!

ミッフィー関連で、
私が読んでおもしろかったのは、これ。

約140ページ。
ミッフィーやブルーナさんの魅力について、
改めて知ることが出来る1冊だと思います。
読みごたえあり!!
展覧会に行く前に読むと、絵をさらに楽しむことが出来るかと。
もちろん、帰ってきてからでも。

ちなみに、会場で購入できる図録も素敵でした。
かなり高いですが。。。(^^;

皆さまは小さいころ、うさこちゃん(ミッフィー)の絵本を読みましたか?
読みました。という方も、
読んでないんです。という方も、
ぽおちゃんもミッフィーの様に可愛いよ。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!ぽおら姫しゃん、そういえばミッフィーと同じホワイトでちね〜(^人^)そりとふう様と同じお誕生日!!卯卯〜!!凄い!!ミッフィーと同じ!!いいなあ〜♪ボクもファンなのでこたつの中でミッフィーと一緒にいるでちよ(*^ω^*)オレンジの服を着た可愛いボクの彼女でちね〜(*≧ω≦*)
ぴょん太
2015/05/06 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白いうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる