shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にしてるのかしてないのかうさぎ

<<   作成日時 : 2015/05/03 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

連休2日目。
今日も、お天気が良かったのでにわんぽ。


いっぱい食べて、いっぱい走りました。

ベランダはまだ怖いみたいですけどね〜。

今日も、長くにょ〜んと伸びてました。(笑)

リードもいらないそうです。(^^;

そういわれてもねぇ。。。

紐なしで遊ばせてあげたいところなのですが、
庭のフェンスは地面にピタリと密着しているタイプではなく、
下が15センチくらい空いてるんですよね。

↓以前撮ったものですが、こんな感じで。

人間にはとてもくぐれないけど、
体の小さなうさぎさんなら、簡単にくぐれちゃうから、
もし、ぽおちゃんがノーリードだったら
100%の確率で野良うさぎになっちゃう。(^^;
(実は、先代うさぎ、ふうちにも苦い経験ありだったりします。)

というわけで、リードは必須なのですよ、ぽおちゃん。

それにね。。。

昨日のにわんぽ中の出来事なのですが
どうして、こうなっちゃったのか!?
↓なぜか、リード紐が、ぽおらの耳に。

リードが嫌なら、これは相当、気になるハズ。

すぐに紐を外そうとする、、、いや、、、
ぽおちゃん、耳に引っかかってる紐のことなんて、
全然、気にして、、、ない、、、ですよね。これ。(笑)

ぽおちゃんの目は、みつばにロックオンされたままだし、
夢中で食べ続けてましたから〜。

ぽおは、小さいことは気にしないの。

え〜!?
これこそ、紐が邪魔!って怒るところだと思うんだけど。。。(^^;

気にしてるのかしてないのか?
よくわからないぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、ハーネス&リードの経験がありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないんです。といううさぎさんも、
にわんぽを楽しむぽおらの姿に笑ってくださったら、
それぞれぼバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、やっぱり葉っぱさんに夢中で、リードは眼中に無い!!のでちね〜(^_^;)「ぽお、紐無くてもいいの…じゃなくて!!早よぉ、外して!!」って思っているのでちか?だったらフェンスみたいにガジガジかじりそうでちね〜(^_^;)
でも本当にリード外しちゃったら、あのワンちゃん達のところへ…?卯卯〜!!ダメでちよ!!絶対ぽおら姫しゃんの方が強いでちからね〜(;´ω`)ゞ
ぴょん太
2015/05/04 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気にしてるのかしてないのかうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる