shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休のないうさぎ

<<   作成日時 : 2015/05/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

5連休スタート。
いつもより、のんびりの朝を迎えました。

でも、、、ワイルド王国には、やっぱり連休はないみたい。

3本目のバーの切断完了。(^^;

そんなぽおちゃんですが、
にわんぽ、るんたった♪

ウキウキしている姿はすごく可愛いくて。

まぁ、ワイルドしている時が不機嫌って訳でもありませんが。
(それはそれで、ウキウキしてたりして、ね。)

周りの風景に助けられて?
おっとり&やさしい感じのうさぎさんに見えたりもするし。

↑まるで絵本の世界みたいじゃないですか?

七変化が得意なぽおちゃん。(笑)
一日の間に、いろんな姿を見せてもらいました。

明日はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。

皆さまのおうちのうさぎさんも、いろいろな姿を見せてくれますか?
見せてもらってます。といううさぎさんも、
見せてもらえないです。といううさぎさんも、
いろんなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、るんたった〜るんたった〜軽やかなアンヨ可愛い過ぎでち〜(*≧ω≦*)〃♪嬉しい〜って気持ちがまるわかり!やっぱり庭んぽが一番でち〜♪連休の無いワイルド国の忙しいお姫さまの休息なのでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2015/05/03 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休のないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる