shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート鼻うさぎ

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとバタバタしてました。
早いもので明日から6月ですね。

おかげさまで、ぽおらは、毎日、元気いっぱい。
たくさんの笑いを提供してくれます。

書きたい話は色々あるのですが。。。

今日は、ちょっと時間がないので、
この写真をぺたん。

こういう写真を見るたびに思うんです。
ぽおちゃんの鼻って、
どうしてこんなにきれいなハート型になるんだろう??(笑)

例えば。。。

ふうちの写真を注意してみて見ると、
ハートっぽくなってるのがないわけじゃない。
でも、すごくレアというか、限りなくゼロに近いんですよね。

そもそも、こんなにきれいなハートを描いていないし。

ぽおらの鼻が大きめなのか?
鼻息が荒いからこうなっちゃうのか??

それとも前世が××だったとか!?

ぷひぷひ。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、お鼻がハートになりますか?
なりますよ。といううさぎさんも、
なりませんね。といううさぎさんも、
ハートの鼻がチャームポイントなぽおらになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、相変わらず可愛いピンクのハートでちね〜(///ω///)♪ボクなんかライラック色でちから、そんなに綺麗なハートのお鼻は無理でちね〜(´;ω;`)ボクはみにくいアヒルの子でちが、いつか美うさぎになれるでちかね〜(^人^)
ぴょん太
2015/06/01 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハート鼻うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる