shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな日もあるうさぎ

<<   作成日時 : 2015/05/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

ある日のぽおら。


恒例の?おやつ待ち。(笑)


まだかな!?


まだかな〜〜。

一番上の写真と比べていただけるとわかりやすいかな?
外が薄暗くなっても、なかなかseiが戻ってこなくて。

それでもけなげに待ち続けるぽおちゃん。
となるはずだったのですが。。。

 ・

 ・

 ・

seiが戻ってきた時には、既に、そこに姿はなく。

seiの生足が見苦しいので、ちいサイズにしました。(^^;

ちなみに、ぽおちゃん、
食に関しては、並々ならぬ根性がありますので
seiが戻ってくるのを1時間近く待つことも珍しくないのですが、
今日はしびれを切らしちゃったみたい。

この日、ぽおらが待った時間は20分くらい。

いつもより短め。

まぁ、そんな日もあるよね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、おいしいものくれる人わかってますか?
ちゃんとわかってるみたいです。といううさぎさんも、
あまりわかっていないみたい。といううさぎさんも、
次はおいしいものがもらえるまで待てるといいね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃん、ずっとオヤツを待っていたのに(;´д`)諦めたのでちか〜?待ちきれ無くてどっかへトンズラ〜♪「ぽぉ、早くオヤツくれないとかくれんぼするの…」お姫様のご機嫌を損わない様に気を付けなくちゃいけないでちね〜(^_^;)難しいお年頃なのでち♪
ぴょん太
2015/05/27 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんな日もあるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる