shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS オールアップうさぎ

<<   作成日時 : 2015/05/24 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は日曜日だったけど、諸事情あって、にわんぽは出来ませんでした。
また来週。

さて、ぽおちゃんのケージですが、
↓昨日の夜から、こんな風になってます。

新しいがじがじフェンス設置〜。

新しいかじがじフェンス設置が意味するところは。。。

皆さま、お分かりですよね。(^^;

↓数日、夜中に頑張ったぽおちゃんを載せましたが、

瀕死の状態だった、このがじがじフェンスは切断完了。
もうひとつのかじり木も、かじる部分がほとんどない状態に。

というわけで、かじり木の上下を反転させて再度設置。

↑さっそくかじってます。(笑)

これを、たった、一晩でかじり尽くしちゃいまして、
朝起きたら、ばらばらになったがじがじフェンスがケージ内に散乱。

ぽおさま、がじがじフェンスかじり、オールアップでごさいまする〜。

このがじがじフェンスを設置したのは、4月28日だから、
今回も1か月持たなかったという事ですね。(汗)
前回も、前々回も3週間くらいでかじっちゃったから、
いつもより長持ちしたようにも感じますが、
実際は、補助として使ったかじり木もかじり尽くしてますので、
がじがじフェンスだけだったら、
もう少し早くかじり終わっていただろうし、
やっぱり、いつもと同じくらいのペースでかじったと考えてよさそう。

ぽおちゃん、基本、朝〜夜はリビング暮らし。
ケージの中にいる時間は、そう長くないのにねぇ。(^^;

さて、買い置きがじがじフェンスは、昨日、設置したものがラスト。
(3月30日に3個まとめて買ったんですよ!!)
また、まとめ買いしなくちゃ。

そうそう!
覚書がてら、書いておくと、
今回のがじがじフェンスは、
なかなか太い木が使われていて、かなりがっちりしてます。
これなら1か月くらい持ちこたえるかも?

皆さまのおうちのうさぎさんは、かじかじどうですか?
すごいですよ。といううさぎさんも、
そんなにしませんよ。といううさぎさんも、
ぽおらのかじかじパワーにびっくりしてくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、太めのガジガジフェンスでも一晩でこの通り〜♪こりゃ超人ならぬ超うさぎでち!!やっぱり一般用ではモチマセン(;´д`)ワイルド仕様って無いのでちか?ワイルドヘイが有るくらいでちから、ワイルドフェンスがあればぽおら姫しゃん級のうさぎさんにも満足して頂けるのでは〜?ぜひメーカーさんに製品化して欲しいでちね〜(^ω^)v
ぴょん太
2015/05/25 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オールアップうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる