shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅人うさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は雨。
ぽおちゃん、のんびり過ごしました。といいたいところですが、
雨の日だって、ぽおらは元気いっぱい。
いつもは行かないような場所を楽しそうに探索してました。
ちょっとした冒険旅行気分だったのかな?

旅といえば。。。

先日のにわんぽ中、ぽおちゃんのハーネスがずれてしまったのです。


↑その状態で立ち上がった姿が、
荷物を背負った、旅人とか、そんな感じに見えちゃって大爆笑。
(ハーネスはこの後、直しましたので、どうぞご心配なく。)

昔、昔、あるところに、可愛いうさぎの姿をした旅人がおったそうじゃ。

この旅人、とても可愛い姿をしておるが、
見た目とは逆に、
実は、大変な食欲&パワーの持ち主で、
この旅人が歩いた道からは、草木の葉が姿を消し、
柵という柵はあっという間にかじかじ破壊されるという、
それは恐ろしい言い伝えが残っているそうな。

とっぴんぱらりのぷう。

皆さまもお気を付けくださいませ。(笑)

皆さまのうちのうさぎさんも、冒険の旅に出かける事ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないですね。といううさぎさんも、
ぽおらの旅人姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)可愛い旅人なのでちね〜(^人^)でもぽおら姫しゃんが通ったあとは草木も生えぬ荒野となるのでちか!そりは恐ろしいお話でち!!でも続きがあるのでち。ぽおら姫しゃんのあんよには不思議な力があって、踏んだ跡からまた青々とした草が生え、ニンジンやかぼちゃやさつまいもなどの野菜が生え、そして一面のお花畑になるでち♪ワイルド国はいつも平和なのでちね〜(^人^)とっぴんぱらりのぷうでちね〜(*≧∀≦*)
ぴょん太
2015/04/09 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅人うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる