shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈しのぎうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/05 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃん、発情継続中。
元気なんだけど、やっぱり、いつもとはちょっと違うんですよね。
はやくいつものぽおらに戻ってくれるといいのですが。

あっ、でも、こんなところは、いつもと同じ?
↓バーが1本なくなってます。

新しいがじがじフェンスを設置した後は、
しばらく無事だったのですが、ついにかじっちゃったか。(^^;

人間が起きてこないから、退屈だったの〜!

7時過ぎに一度目が覚めたのですが、
今日は日曜日だし、もうちょっと、、、と、再び眠りへ。
次に起きたら14時でした。

seiも私より少し前に起きたばかりだったという。(汗)

ケージ内での退屈しのぎにはかじかじが一番。
きっと、そう思っているに違いないぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、お休みの日でも早起きですか?
人間より早起きです。といううさぎさんも、
人間に合わせて遅くなるみたい。といううさぎさんも、
退屈しのぎにかじかじを頑張ったぽおらに笑ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、早起きなのでちね〜(^人^)ボクはご主人しゃんと一緒に枕の横でオネンネちているでちから、人間のペースに合わせてるでち♪でも朝の5時頃にご主人しゃんの鼻をペロペロちて目覚まし時計しているでちよ(〃ω〃)
ぴょん太
2015/04/06 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
退屈しのぎうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる