shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見うさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

発情はまだ続いていて、手足を狙われるのは相変わらずですが、
ぽおちゃん、それ以外の体調はバッチリ。

というわけで、にわんぽOKかな。

少し肌寒いから、いつもよりは短めに。

せっかくいろいろな花が咲いているので、お花見も兼ねて。
まぁ、本人は、色気より食い気ですが。。。

地面には散り始めた桜の花びらが落ちていたのですが、
↓いいもの見つけた♪
頭の上に桜をちょこん。

ぽおちゃん、かっ、可愛い。(笑)


雪柳の可憐さにだって負けてませんよね?

↓えっと、これは、かなり珍しい植物でして、BunnyFace!?

プランターからにょきにょき、
うさぎの顔にそっくりな芽が出ます。(嘘)


最後は桜と記念写真。

明日は雨の予報。
この桜も散ってしまうかな。。。

おまけ。

ぽおらと一緒にお花見にわんぽを楽しんだ後、
私の一番のお気に入り桜スポットへカメラを持って出かけたのです。
そしたらね、桜そっちのけで、小さな池に何やら人だかり。

なんだろう!?と思ったら、カワセミ!

生まれてはじめて、野生のカワセミを見ました。
いつか見てみたいと思っていたので感激〜。

皆さまは、野生のカワセミを見たことがありますか?
見たことがある方も、
見たことがない方も、
お花見を楽しんだぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、さくらのティアラ可愛い過ぎでち(*´ω`*)やっぱりワイルド国のお姫様でち!気品があるでちね〜(*≧∀≦*)庭んぽお花見出来て良かったでち♪明日は暖かい日でちが、明後日は冬日に逆戻りするでちから、体調管理に気を付けて下さいでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/04/06 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる