shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと来てたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

比較的軽い方だと思いますが、ぽおちゃんの発情継続中。
手足を狙われてます。(^^;

ぽおらの食欲不振騒動で、バタバタ。
日記ネタとして使えずにいたのですが、
ぽおちゃんが、ニセバスに乗車して
病院で爪切りをされちゃった日→


病院から帰宅して、ぽおらが落ち着いた頃、
ちゃんと、にわ行きのネコバスがやって来たのです。

今度こそ、行き先、間違ってないよね!?
ぽおちゃん、キョロキョロ。(笑)

まさか、この28時間後、あんなことになろうとは。。。


さて、今週末は、ぽおちゃんんのところに
にわ行きのネコバスは来るのでしょうか??

ぽおらの体調次第かな。。。

皆さまのおうちのうさぎさんは、お花見をしましたか?
お花見をしたうさぎさんも、
お花見をしなかったうさぎさんも、
ぽおらのところにネコバスが来るといいね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、お身体の具合如何でちか?たくさん食べてたくさん●出してまちか?ワイルドヘイを真ん中からバリバリとお食べになられているワイルドなぽおら姫しゃん!!待っているでち(*σ´ω`)σ!お外の桜も元気なぽおら姫しゃんを待っているでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/04/04 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃんと来てたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる