shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS マフィアなうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/27 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は暑かった〜。
なんだか春というより、初夏という感じ。

今日はぽおらの写真を撮らなかったので、
昨日のにわんぽ写真の中から1枚チョイス。

貫録たっぷり

マフィアの親分にだってなれそうなぽおちゃんです。

得意技は、ガンの早撃ち、、、じゃなくて、フェンスの早かじり。

牢屋に囚われた仲間を助けだす時とか、
銀行強盗で金庫を破る時に大活躍しそうです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんが仕事をするなら?
ぴったりの仕事があります。といううさぎさんも、
すぐには思いつきません。といううさぎさんも、
貫禄あるぽおらの姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、マフィアのボスでちね〜(^人^)本当、貫禄ありありでち!!ボクはいつもゴロンチョちてツチノコ状態なので、全くの貫禄なしなしうさぎでち(;´ω`)仕事は癒し系かな〜でちね〜(^ω^;)ゞ
ぴょん太
2015/04/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マフィアなうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる