shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりにうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/23 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと発情気味ではありますが、
おかげさまで、今日もぽおらは元気に一日を過ごせました。

そういえば、最近、びわボールを使ってなかったなぁ。
↓というわけで、ひさしぶりに。


くわえて投げたり、かじったり。


転がしてみたり。


楽しそうにびわボール攻略。

でも、、、以前にも書きましたが、
ボールが、このくらいスカスカになっちゃうと
すぐにおやつが取り出せて、ちょっと物足りない感じも。

次に牧草を買う時は、新しいびわボールも買ってあげよう。

↓とはいえ、夢中になると、前足が出るのもいつもの通り。(笑)

難易度低めでも、それなりに楽しでくれるぽおちゃんです。

飽きちゃうのも早いけどね。(^^;

皆さまのおうちのうさぎさんは、好きなおもちゃがありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないんです。といううさぎさんも、
びわボールと戯れるぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、びわボールで楽しく遊んでいるでちね〜(^人^)ボクも最近新しいおもちゃを買ってもらって、いっぱいガシガシしているでち(*^^*)そりはりんごバーのデカイバージョン♪りんごパーチでちね〜(*≧ω≦*)勿論、ももパーチもあるでち♪カジリがいがあって楽しいでちよ。ぽおら姫しゃんにプレゼントしたいでちね〜((o(^∇^)o))
ぴょん太
2015/04/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさしぶりにうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる