shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲かないうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

街でたんぽぽの花を見かける季節ですね。
きれい〜。じゃなくて、
おいしそう。って思っちゃううさぎ飼いさんも多いはず。
もちろん、私も。(笑)

かなりの遅咲きですが、
我が家の庭のたんぽぽも数日前から咲いてます。

出来れば、にわんぽの時に、
ぽおらとのツーショットを撮りたいところですが、
今咲いている花は、週末までもちそうにないので、
おやつにしちゃおう。

たんぽぽ1本目。

お口に花が咲いた写真を撮りたかったのですが。。。

うーん。

ぽおらは何かを食べる時、下向き加減なんですよね。
ふうちは上向き加減というか、顔をあげて食べる子だったので、
↓こんな写真が撮れたんだけどなぁ。


たんぽぽ2本め。


やっぱり下向き。

これもお花が咲いたという感じにはならなくて。

ふうちのような優秀な?モデルさんになるには、
もう少し修行が必要なぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、たんぽぽが好きですか?
好きだと思います。といううさぎさんも
どうかなぁ。といううさぎさんも、
たんぽぽを楽しむぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
充分咲いてますよ〜!
ミッフィーちゃんのお口みたい。

数日前にしみじみ(?)思いました。
ぽおらちゃん大きくなったね、って。
そして、すごくかわいくなったねって。
あぷちー
2015/04/22 22:05
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃんのバージョン「タンポポdeカルメン気分」でちね〜(^人^)ふう様も久しぶりに登場!!嬉しいでち!!(≧∇≦)!!美味しそうなタンポポでちね〜♪おかわりもモグモグお口に吸い込まれて満足なお顔でち(*^^*)今晩は流星群が見られるそうでちね(*´ω`*)それに乗ってふう様とぴぃ香姫しゃんが遊びに来てくれると良いでちね〜(*≧ω≦*)ゞ
ぴょん太
2015/04/22 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲かないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる