shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS いきいきうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

お天気は悪かったけど、のんびり平和な一日でした。

平和すぎて、ぽおらの写真を撮らなかったので、
以前、撮ったものをぺたん。

この写真、ブログには載せていませんでしたが、
私のお気に入りの一枚。

ぽおらの目がいきいきしていて、可愛いのなんのって。

こんな顔を見せてくれたのも、
おいしいあしたばに囲まれた、夢のような場所だからでしょうか。

食いしん坊なぽおらの前に、
大きなお菓子の家があるようなものだから。(笑)


1週間は、はじまったばかりだけど、
週末のにわんぽを楽しみに、
今週も頑張りましょう〜。
ねっ、ぽおちゃん。

皆さまのおうちのうさぎさんも、毎日元気に過ごしていますか?
とても元気です。といううさぎさんも、
体調整え中です。といううさぎさんも、
いきいきとしたぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ここはワイルド国の秘密の森♪ぽおら姫しゃんの食べ放題のアシタバレストランでち〜(^人^)ぽおら姫しゃんの真っ白と葉っぱのコントラストが素敵でちね〜(*≧∀≦*)ボクだったら葉っぱの色に溶け込んでしまってダメでちね〜(^_^;)
ぴょん太
2015/04/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いきいきうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる