shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS フローリングうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

おかげさまで、今日もぽおらは元気いっぱい。

今日の写真、ぽおらにピントが合ってませんが、ご容赦を。(^^;

掃除の途中だったのに、私の制止を振り切って
ぽおちゃん、ケージから飛び出して、リビングへ。

いつも敷いてあるマットもない。


慣れないフローリングに足が滑り気味。

でも、勇気を出して。。。

抜き足差し足、忍び足。(笑)

この姿も可愛かったけど、もっと可愛かったのは。。。

帰り道。

つるつるのフローリングは怖かった!?
床に触れないように、大ジャンプ。

ぷぷぷ。

このあと、もう一度、向こう岸に渡って、2度目の帰り道。

慎重に、慎重に。。。


案外、上手に歩けるようになってました。

フローリングの床は、肉球のないうさぎさんにとって
滑りやすい→怪我につながることも多いから、
注意が必要だけど、
ちょっとびびりつつも、楽しそうなぽおらの姿にほっこり。

先代うさぎ、ふうちはフローリングもまったく平気。
よく長い廊下を走っていたけれど、
いつか、ぽおらもそんな日が来るかしら!?

皆さまのおうちのうさぎさんは、フローリングってどうですか?
平気みたいです。といううさぎさんも、
苦手みたいです。といううさぎさんも、
慎重にフローロングに挑戦するぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、フローリングに挑戦したのでちね〜((o(^∇^)o))ワイルド国のお姫さまは何でも出来なければいけないのでち(;´д`)ふう様がお月さまから応援しているでちよ♪頑張るでちね〜(*≧ω≦*)〃
ぴょん太
2015/04/19 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フローリングうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる