shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰でしたのうさぎ

<<   作成日時 : 2015/04/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかりご無沙汰してしまいました。(^^;
更新お休み中に遊びに来てくださった皆さま、ごめんなさい。

おかげさまで、ぽおらは元気いっぱい。
毎日を楽しく過ごしています。

最近は、雨が多いですが、
先週の日曜日は、タイミングよく晴れたので、にわんぽ。


移動中だって食べ続け。。。

食欲旺盛。


そして、後姿もいつもと変わらず可愛いです。(笑)

あっ!
がじがじフェンスの出口?も完成しましたヨ。

現在、次なる高みを目指すためのエネルギーチャージ中。
パワーが解き放たれるのはいつ!?

元気なぽおらの姿をみるのが一番の楽しみ。

明日も元気なぽおらを見ることが出来ますように〜。

時々、お休みしてしまうこともあるかとは思いますが、
出来るだけ、毎日の更新を心がけていこうと思っていますので、
皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします。

これからも遊びに来てくださる方は、それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、お久し振りでちね〜(^人^)元気いっぱい庭んぽレストランでモリモリ食べていて安心、安心(*´ω`*)これからの季節は一年で一番良い時期になるでちから、お庭はバイキング状態でちね〜(*≧∀≦*)ても食べ過ぎに注意しないと、お庭が荒野になるでち♪えっ?本当はお腹痛いとか、太ると言いたいんじゃないのって?い〜え、ぽおら姫しゃんのお腹はブラックホールなのでちね〜(^_^;)
ぴょん太
2015/04/18 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰でしたのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる