shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/09 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおらが食べる牧草は、3〜4種類の牧草を自宅ブレンドしたもの。

そのブレンド牧草がはいっている、
大きなバケツに飛び込んで
自主的牧草カフェがぽおらの密かな?楽しみになっているのは、
皆さま、よく、ご存じかと。(笑)


↑今日も、いつものように、私のスキをついて、バケツin.
したまではよかったのですが。。。

ちょうどブレンド牧草を食べ終わっちゃって、
新しいのを作らなくちゃ。と思ってたところだったですよね。

だから、いつものように、白いビニール袋に牧草。ではなく、
使う予定だった袋入り牧草がバケツの中にスタンバイ。

あれれ??

珍しく、ぽおちゃん、困ってますヨ。ぷぷぷ。

ぽおのぼくそう、どこ〜!?

バケツの中をいったりきたり。

たまには、こんなぽおらも可愛いねぇ。(^.^)

滅多に見れない、ぽおらの困り顔。
あまりじらしてもかわいそうだから、
少しの間だけ、楽しませてもらいました。(笑)

牧草をいっぱい食べて、明日も元気に過ごせますように〜。

皆さまのおうちのうさぎさんも、困り顔になっちゃう時ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないと思います。といううさぎさんも、
明日は牧草カフェが楽しめるといいね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、牧草バケツにダイブしたのに、あれ、あれれ!?牧草が無い!!戸惑いちているオメメが可愛いくて堪らないでちね〜(≧∇≦)「ぽおのバケツの中はいつも牧草がいっぱいでふわふわしてるのに何故なの?」って言っているでちね〜(*≧∀≦*)卯卯〜せっかくワイルドにダイブしたのに残念でちたね(;´д`)
ぴょん太
2015/03/11 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困ったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる