shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲うさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/07 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

明日から、大相撲三月場所が始まるようですが、
誰が優勝するのかな?
我が家では、ひとあし早く。

のこった、のこった。

のこった、のこった。

ぽおちゃん、ボールさんと仲良くお相撲ごっこ中!?

↑どすこいの感じがすごい!!
というか、びわボールを持ち上げちゃってるの、わかりますか?

取り組みの結果は。。。
土俵際、寄り切って、わいるどぽお関の勝ち〜。かな。(笑)

めざせ、よこづな!

ぽおちゃんなら、あっとうまに昇進しちゃうかもね。(^^;

みなさまのおうちのうさぎさんが、もし、相撲部屋に入門したら?
すぐにへこたれそうです。といううさぎさんも、
意外と頑張っちゃうかも。といううさぎさんも、
スピード昇進を目指す(笑)わいるどぽお関を応援してくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)わいるどぽお関、がっぷり四つでちね〜(^人^)まわしを掴んで寄り切りでち!!○鵬も○龍も○馬富士 も○ノ城も遠○も真っ青(゜ロ゜;ノ)ノこりはすごいでちね〜(≧∇≦)!!卯卯〜、連日座布団が舞います!!そりと懸賞が!!あり得ない本数が!!土俵を10周ちております!!な〜んて事になったら超満員御礼でちね〜(゜∇^d)!!
ぴょん太
2015/03/08 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大相撲うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる