shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 真ん中うさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/04 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

長い牧草は、真ん中から!


それが、ぽおらの定番。


食べにくそうだけど、いつもこうなんてです。

真ん中にある葉っぱがおいしいのかな?

私だったら、端っこから食べるんだけど。。。

↑ちなみに、我が家の初代うさぎ ぴい香に、
ワイルドヘイに似た感じの牧草をあげたことがあるのですが、
(病院でサンプルとして頂いた青刈り稲)
端っこの方から食べてました。
ふうちも、基本、端っこから食べる子だったけどなぁ。

ぽおらの場合、牧草に限らず、
真ん中からガッツリということ多いかも。

どこから食べるかって、案外、性格出ますよね。

子供の頃、雑誌とかで、
お弁当をどこから食べるか。なんて占いがあったけど、
『真ん中』だったら、
細かいことにこだわらない性格とか書いてありそうな。(笑)

ぽおちゃん、食べ方もワイルドですから〜。

皆さまのおうちのうさぎさんは、どこから食べますか?
真ん中からいくと思います。といううさぎさんも、
端っこからだと思います。といううさぎさんも、
どこからでも、美味しく食べるのが一番。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ワイルドヘイをくわえているぽおら姫しゃん、やっぱりワイルドだぜ〜でちね〜(≧∇≦)真ん中から頂きま〜すの
お顔何か凛々しいでち(^_^;)ボクは細かく刻んだ柔らかい2番刈チモシーを食べているでち(^_^ゞ女々しいボクでち(*´-`)
今日のお月様、大きさが今年最小なのでちね〜(T^T)ふう様やぴい香姫しゃん、少し遠いでちね〜(´;ω;`)でも心はすぐ側なのでちよね〜(^人^)
ぴょん太
2015/03/05 23:48
うちの子は、ぽおらちゃんと同じで、牧草は必ず真ん中から食べていました。端を口元に持って行ってあげても、「こっちから食べるの!」と、真ん中からかじり始めるのです。なので、うさぎさんは、そういうものだと思っていました。ぴいかちゃんとふうちちゃんは、端から食べられたのですね。
まいたんまま
2015/03/07 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真ん中うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる