shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/29 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も、元気いっぱいで楽しいぽおらの話を書こうと思っていたのですが、
ぽおちゃん、夕ご飯を食べてくれないのです。

異変に気付いたのが、20時過ぎ。
ペレットはいつも通りに食べて、
大好きなにんじんを半分たべたところで食欲がストップ。

いつもなら大喜びする牧草や
りんごを見せても興味を示さなくなり。。。

●も出ないし、おしっこが少しだけ。
うっ滞かなぁ。

健康優良児で、病気知らずのぽおらだったから、
ぴい香、ふうちのようにおなかの常備薬もなく。
ひたすら、おなかのマッサージを続けてます。

でも、ぽおらは、体に触れるのが好きじゃないから、
逆に体力を消耗させちゃう可能性もあって、
ぽおらの様子を伺いつつ短めに。ですが。


ケージ内が黒いのは、
出来るだけおなかを冷やさないように
フリースが敷いてあるからです。

この状態が続くようなら、
明日、朝イチで病院へ連れていく予定ですが、
夜の間に、少しでも、ぽおらの体が楽になるといいのですが。。。

ぽおちゃん、がんばれ。

ぽおらが早く元気になりますように。
一緒にお祈りしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽぉちゃん、どうしたの?
頑張って!
小雪お姉ちゃんも応援しています!

一日も早くいつもの元気なぽぉちゃんに戻りますように・・・
ふうママ
URL
2015/03/30 08:53
卯卯〜(;・ω・)ぽおら姫しゃん、大丈夫でちか?!何にも食べないって大変でち!!とにかく野菜ジュースでち。シリンジでちびっとでも飲ませるでち。少しでも体力付けて先生のところに行くでちよ!!
ぴょん太
2015/03/30 14:58
湯たんぽがあれば、それで体を温めてあげると少しは良いかもです。
ヨーゼフ
2015/03/30 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばれうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる