shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS きょろきょろうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/24 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

今日のぽおらはひきこもり。
ベンチ椅子の下から出てきてくれないのです。

というわけで、写真が撮れなかったので、
先日のにわんぽの時の写真をぺたん。


ぽおちゃんは、体育系うさぎ。

我が家の歴代うさぎの中で一番のジャンプ力をもち、
運動神経もバッチリ(だと思う。)
でも、そんなぽおらでも、失敗はあります。

どてっ。

後ろ足が滑っちゃって、着地失敗。(^^;

もちろん、怪我もなく、すぐに立ち上がりましたが、
今の、誰にも見られてないよね!?

周りをきょろきょろ。

寝てたのに、寝てない。とか、
転んだのに、転んでないとか。
そっ、そんなの、しっ、知らないんだから〜〜。って感じ。

うさぎの照れ隠しって、ホント、可愛いですよね。(笑)

もし、先週のにんわんぽ中の出来事だったとしたら、
ぽおらのことをガン見していたわんこさんたちに、
見られちゃった可能性が高いのですが、
運のいいことに、わんこさんたち、この日は庭に出てこなかったんです。

というわけで、
わんこさんに失敗を目撃されなくてラッキーなぽおちゃんなのでした。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、失敗しちゃったことありますか?
ありますよ〜。といううさぎさんも、
ないかな〜。といううさぎさんも、
ぽおらなら失敗を見なかったことにしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、着地に失敗、失敗♪きちんとあんよを揃えてたのにカゴに引っ掛けちゃったでちね〜(・ω・、)ワンちゃんに見られなくて良かったでち(*´ω`*)やっぱりレディでちから気にするのでち(*^ω^*)今度は失敗しないように練習して着地10.00点パーフェクト目指すでちね〜(*≧ω≦*)きっとワンちゃん達、吠えないで拍手してくれるでちよ♪ヽ(´▽`)/
ぴょん太
2015/03/25 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょろきょろうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる