shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤くならなかったうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

今シーズンはいちごが高いのかしら?

私のマイルールで、
いちごを買うのは×円以下の時。と決めているのです。

一番値段が高いクリスマスの時期は、
さすがにその値段では買えないけれど、
年が明けてしばらくすれば、
よくある値段、、、になるはずなのですが、
なぜか、今年は、いちごがその値段にならない〜〜。

買いたくても買えない状態が続いていたのですが、
ようやく、マイルールの範囲内で買えるいちごを発見♪

というわけで、今日のおやつはいちご。

久しぶりの食べ物には警戒することが多いのぽおらですが、
最初から、大きな口で、ぱくっといっちゃいました。

真っ赤ないちごリップを期待したのですが、
『いちごは飲み物です』的な感じで、
大きな口に吸い込まれていってしまうのので、赤くなりません〜。

↑よ〜くみると、口の周りが潤ってるか、な、程度。(^^;

いちご、おいしかった♪

舌ぺろりん。のサービスショットが精いっぱいでした。(笑)

次は、いちごリップの可愛い姿、見せてね、ぽおちゃん。

皆さまのおうちのうさぎさんは、いちごが好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
そうでもないみたい。といううさぎさんも、
ぽおらのいちごリップが見たいな。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、少し淡桃色のお口でちね〜(*^^*)ふう様みたいな真っ赤〜なお口でないけど「お・い・し・く・い・た・だ・き・ま・し・た」のお口は一緒でち(*´ω`*)卯卯〜♪やっぱり可愛いでちね〜!!萌え萌え〜(≧∇≦)!!
ぴょん太
2015/03/03 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤くならなかったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる