shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になったうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/19 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

おかげさまで、ぽおらの発情がおさまったみたいです。
アンニュイも終了〜。

昨日、おとといは、
ぽおらコーナーに座り込んでビデオデッキ操作などしていると、
私に寄り添うようにして、
なでて〜。ってものすごく甘えん坊だったのに、
今日は、なんでここにいるのよ!
ここは、ぽおのテリトリーなんだから早く出ていって!!
とばかりに、後から噛みついたり、飛びかかってきたり。
ワイルドバリバリ、まぁ、つまりは、いつものぽおちゃんに戻りました。(笑)

もっと長引くかと思っていたのですが、
皆さまがぽちっっとお祈りパワーを送ってくださったおかげですね。
本当にどうもありがとうございました。

今日は、写真を撮らなかったので、おとといのぽおらなど。

あまり毛づくろいをしないぽおらですが、
足とか、腰のあたりは、割とぺろぺろしてます。


だけど、とにかく、上半身の毛づくろいをしない!!
そういえば、肉垂あたりなめている姿なんて見たことないかも。

この部分って、普通なめますよね?
ぴい香は間違いなく、この部分なめていたし、
ふうちも確か、なめていたと思うのですが。。。

なぜやらないのか?
その理由、ぽおらに聞いてみたい気がします。

そんなの、ないしょ。って言われちゃいそうですが。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、毛づくろいをよくしますか?
よくします。といううさぎさんも、
あまりしないかも。といううさぎさんも、
元気になったぽおらの活躍を楽しみにしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、アンニュイ終了でちか〜(^人^)やっぱりワイルドだぜ〜じゃないと似合わないのでちね〜(^ω^;)ガゥ!!と噛みついて来なくっちゃ〜(*^ω^*)めちゃめちゃ元気いっぱい印のぽおら姫しゃんが好きでちね〜(o(^ω^)o))
ぴょん太
2015/03/21 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気になったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる