shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか、、、いつかのうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

にわんぽタイムはなかったけれど、
おやつタイムはあったので、
ぽおらにとって、それなりに、いい日だったんじゃないかと。


いちごをあげる時は、真っ赤なお口を見せてもらえるかも?

そんな期待をしちゃうわけですが、
ぽおちゃん、なかなか期待に応えてくれなくて。(^^;


汁がじゅるじゅるしてるかな。。。という程度で終わっちゃいました。

↓よ〜く見ると矢印部分にいちごの赤がついてるのですが、
でも、これはリップというより、ただの汚れという感じだしね。

美味しい顔を見せてもらったから、それでヨシとしましょうか。

なかなか見れないものは、
見れた時のうれしさもアップするしね。

いつか、、、いつかです!!

おまけの覚書き。

夜に、ちょっとぽおらの様子がいつもと違ったので、
注意してみていたら、どうやら、半年ぶりに発情しちゃったみたい。
今日の昼間までは、まったくそんなことがなかったのですが、
私にまとわりついて、手にしがみついてきたかと思うと、
その逆で、アンニュイ状態になっちゃったり。

半年前の発情は、期間もかなり長かったし、
見ていてかわいそうだったので、
(1か月半くらい、すっきりしない状態だった)
今度は軽く済むといいのですが。。。

ぽおちゃん、頑張れ。

皆さまのおうちのうさぎさんは、いちごを食べたら?
赤くになります。といううさぎさんも、
赤くならないんです。といううさぎさんも、
ぽおらの発情が軽くて済みますように。って応援してくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、赤いお口はまだまだでちね〜(^_^;)楽しみにしているでちから、成功ちたら特大写真でお願いするでち(*´ω`*)イチゴも種類が多いでちから、濃姫とかあまおうとか赤いほっぺとか試してみたら面白いかも?でもおサイフに優しいお値段にして欲しいでちね〜(^人^;)
ぴょん太
2015/03/17 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつか、、、いつかのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる