shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足げなうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

買い物に出かける予定だったけど、
なんだか面倒になっちゃったねぇ。
ふたりの意見が一致。(^^;
というわけで、今日はのんびり、ぽおらとにわんぽ。


またまた、いっぱい食べていっぱい走りました。

昨日は、庭の現状確認も兼ねてたのかな!?

あちこちを走り回って、
ちいサイズのみつば、セリ、レモンバームも食べていたけれど、
今日は効率重視!?

あしたばメインで食べてたかな。

移動中も葉っぱくわえたまま。(笑)

楽しい時間を過ごしました。

にわんぽのあと、
ぽおらとパンジーのツーショットも撮りたかったのですが、
おなかがいっぱいになったぽおちゃん、
まぶしいのと眠いのが重なって、
目を開けてくれませんでした。

ぽお、もう、これいじょう、たべられない。。。むにゃむにゃ。。。

うふふ。
ぽおちゃん、満足げな顔で、幸せな夢を見てるみたい。ですよ。

写真は、また次の機会に。。。ですね。(^^;

おまけ。

昨日、ぽおらをガン見していたわんこさん。
今日も、ぽおらのにわんぽ中、庭に出てきて、こちらをジ〜〜。

昨日は動かずに、じっとこちらを見ていたけれど、
時々、ぽおらの動く方向に移動してみたり。
変な歩き方をする生き物が
気になってしょうがない。という感じで、可愛かったのでした。

もちろん、ぽおらは無反応でしたが、
いつかフェンスの向こうのわんこさんに気づく日がくるかしら!?

皆さまのおうちのうさぎさんは、春を感じてますか?
感じてるみたいです。といううさぎさんも、
まだみたいです。といううさぎさんも、
にわんぽを堪能したぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、庭んぽレストランでお腹満腹〜(≧∇≦)で眠くなってしまったでちね〜(^人^)せっかくのお花畑のぽおら姫しゃんの写真を撮り損ね〜♪また明日のお楽しみでちが、春の暖かさを通り越してゴールデンウィーク頃の気温らしいでち(;・ω・)卯卯〜、うさぎさんにとっては暑いかもしれないでちね〜(^_^;)おねんねどころかダラリンかも(;´д`)
ぴょん太
2015/03/16 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満足げなうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる