shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーアップしたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/13 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さま、昨日は、たくさんの応援のありがとうございます。
ふうちの時にも感じていたことですが、
やっぱり皆さまの応援パワーってすごいです。

その気になれば一晩で2本のバーを切断しちゃう。
ダイヤモンドカッターのような前歯を持つぽおら。(笑)

そのぽおらが、手こずっていたバー。。。

おかげさまで?本日、切断に至りました。

今朝の時点では、まだバーは切断されていなかったんです。

深夜にブログの更新。
それから5時間後くらいなので、
読んで応援してくださる方もあまり多くなかったはず。

夜が明けて、その後、ブログチェックしてくださる方が増え、
皆さまの応援ぽちっをしてくださったことで、ぽおらがパワーアップ。

ぽおらの前歯は、
ダイヤモンドカッターから、スーパーダイヤモンドカッターとなり、
そして、バーは見事切断。。。

多分、そんな感じだったんじゃないかと。(笑)

↓ぽおらから、皆様へ、感謝のおじき?

みなさま、ぱわーをありがとうございました。ぺこり。

破壊されたフェンスは、
うっかり、写真を撮る前にケージから取り外しちゃったのですが、
前回は2月3日に設置→2月9日に破壊完了
今回は2月9日に設置→3月13日に破壊完了。
前回に比べれば、長持ちしたけれど、
やっぱり1か月に1個のペースですね。(^^;

1月半ばに3個まとめ買いしたのですが
早くもストックなしになってしまいました。
また、まとめ買いしないと。

ぽお、がんばるから、こんどは5こくらいかっておいて!

あと、そろそろ、これもね。

ははー。
姫さまの仰せのとおり。

皆さまのおうちのうさぎさんのために、まとめ買いするものありますか?
よくまとめて買います。といううさぎさんも、
その都度買います。といううさぎさんも、
皆さまの期待に応えて?頑張ったぽおらに、ご褒美をくださるかたは、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ワイルドぽおら姫しゃん、頑張りまちたね〜(^人^)スーパーダイヤモンドの歯は凄いでちね(;゜∇゜)何でもガシガシしてしまいそうでち(;・ω・)ボクも木で作った牧草入れもボロボロにちているでち(〃ω〃)結構かじりがいがあって楽しいでちね〜(*≧ω≦*)
ぴょん太
2015/03/14 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワーアップしたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる