shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を迎える準備うさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/11 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は風が強かったですね。
妙に目がかゆいのですが、かっ、花粉なんかじゃ。。。
(認めたくない。)

昨日の日記で、庭に春が近づいている。なんて書きましたが、
ぽおらの体も、春が来ていることを感じているみたい。

頭に毛が浮き上がっているのをみつけたので、
試しに、ちょっと引っ張ってみたら抜ける、抜ける。


↑画像ではわかりにくいですが、
頭がデコボコになっちゃいました。(笑)

頭部分だけじゃなく、体の方も換毛が始まってる模様。

自然の中で暮らしているわけじゃなく、
ある程度、温度がコントロールされている室内で過ごしていても、
季節の移り変わりを感知することが出来るのだからすごいなー。
いつも感心してしまいます。

春を迎える準備スタート。
春のうさんぽを心待ちにしているに違いないぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、換毛が始まっていますか?
始まってます。といううさぎさんも、
まだみたい。といううさぎさんも、
春を迎える準備を始めたぽおらになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、春の換毛始まりまちたね(*^ω^*)また頭にクラウンが現れるでちね〜(^人^)ボクはまだでちが、そろそろ毛玉球に気をつけなければならないでちね〜(^_^;)またぽおら姫しゃんの背中にうさぎさんが浮き出てくるのを楽しみにちてるでちよ(*´ω`*)
ぴょん太
2015/03/12 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春を迎える準備うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる