shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 可憐なうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

3月になりましたね。

ぽおちゃん、頭芸披露中。。。


この後、ベンチ椅子の下に移動。
(鳥さんは移動中に頭から落ちました。)

再度、鳥さんをぽおらの頭の上に乗せたところ
軽いので重さも感じない&嫌じゃなかったみたいで、
徐々に頭が下がってきて。。。
そのまま寝ちゃいました。


かっ、可愛すぎる〜〜。

この写真だけ見たら、
ワイルド王国のお姫さまだなんて誰も思わないかも!?

まるで白雪姫の様に可憐なぽおちゃんです。(笑)

ぽおは、いつも可憐よ。

うっ、ううーーんん。。。

皆さまのおうちのうさぎさんも、別人の様な写真ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないですね。といううさぎさんも、
たまには可憐なぽおらもいいかも。って思ってくださったら、
それぞれぼバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!ぽおら姫しゃん、頭芸したままオネンネ可愛い過ぎでち!!(///∇///)セキセイインコ(かな?)も何かぴったり♪ぽおら姫しゃんのお友達(*^^*)なのでちね〜(^人^)明日はうさぎの日でお雛祭りでちから遊びに来てくれたって感じでちね〜(*´ω`*)そりと桃の節句なので桃バーを食べている夢でも見ているのでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2015/03/02 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可憐なうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる