shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 違ってたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/13 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日、マイルドだと思っていたぽおちゃんですが、、、
違ってました!!

よしよし♪
新しいがじがじフェンスは、まだ無事。
(3段目が多少、薄っぺらくなってますが。)

とか思ってたら。。。

ぽおちゃんは、見ないフリしてますが、
画像左側にあるかじり木フェンスにご注目。

このフェンス、設置した時に少しかじったものの、
すぐに、ぽおらの興味が薄れちゃったらしく、
その後はかじらずに1年以上が経過。

3日前の掃除の時にもいったん外して、再設置。
その時は、まだかじられてなかったので、
かじったのは、おととい〜今日で間違いなし。

というわけで、ぽおちゃん、珍しくおとなしいと思ってたら、
こっそりワイルドしてました。

ぽおらしくていいでしょ♪

じっ、自分で言うか。。。(^^;

でも、まぁ、そうね。
毎日、ワイルドいっぱい。
牧草代とかじり木代の多いぽおちゃん最高!(笑)

ですよね?皆さま!?

皆さまのおうちのうさぎさんはワイルドorマイルド?
ワイルドです。といううさぎさんも、
マイルドです。といううさぎさんも、
こんな結末の方がぽおららしい。と思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、かくれワイルドでちか〜(^人^)マイルドに見せかけてこっそりワイルドちてたのでちね〜(≧∇≦)其れでこそぽおら姫しゃんでち!!そう来なくっちゃいけないでちよ〜(*^^*)やっぱりオシトヤカ〜じゃ面白くないでちね〜(〃∇〃)なんちて(^_^;)
ぴょん太
2015/02/15 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
違ってたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる