shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 最速記録うさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/09 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もバリバリ。
ワイルド全開、元気いっぱいのぽおちゃんでした。

元気すぎて、ぽおちゃんの首が〜〜。

というのは冗談ですが、
がじがじフェンスは、こんな感じになりました。

3日連続、がじがじバーネタでごめんなさい。
でも、書かずにはいられないのです。

昨日の時点で残っていた3本のバー。
そのままの状態では、
ケージかじかじ防止になっていなかったので、
横向きに付け直したのですが。。。

3本のうち1本は、画像で分かるように、切断済み。

もう1本はフェンスに残ってますが、あと1本は?

さっき、ぽおらが頭を突っ込んでいた空間にあるはずのバー。

見ていたわけではないので、
落ちていたバーを見ての推測ですが。。。

↓今回、ぽおらがかじったフェンスではないのですがイメージ図として。

がじがじフェンスって、木と木をつなぐのに、
竹ひごの様なものを使って組んであるんですよね。
その竹ひご部分が、
ぽおらのかじかじのパワーに耐え切れなかったみたいで
かじかじでバーを切断するよりも前に、
ポッキリ折れちゃったのではないかと。

えーと、早い話が、力技。
バーに喰いついて、力任せに、えいっとむしり取ったというか。(^^;

↑そして、こうなったと。

このフェンス、設置したが2月3日。
そして今日は、2月9日なんだけどな。。。

今までのがじがじフェンスは、
夢中でかじってたかと思うと、突然、興味をなくしちゃって、
何日もかじらない日があったりで、
なんだ、かんだといっても、崩壊までに1か月くらいかかってたんですよね。

それが、今回は、アスリートの様な集中力?で
がじがじフェンス破壊の
自己最速記録を打ち立てちゃったぽおちゃんなのでした。

とうきょうおりんぴっくは、ぽおがもらった。

なっ、なんの種目!?
この種目のワールドレコードはどれくらいなんでしょうね??
気になります。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、オリンピック目指してますか?
目指してるみたいです。といううさぎさんも、
見る方かな。といううさぎさんも、
選考委員さんがぽおらの活躍を?見てるといいね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、ガシガシフェンスのオリンピック種目で登場でちか!!(^ω^;)いよいよ人間だけじゃ物足りないでちからうさぎさんも出場なのでち(〃ω〃)最近のオリンピックは何かしら種目を削りたがるみたいでちね(。>д<)スポーツはいっぱいあるでちからいっぱいやるでち!!ワンちゃんのフリスビーとかネコちゃんのパンチとかあったら面白いでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/02/11 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最速記録うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる