shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2枚抜きうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もぽおちゃんは、朝からとってもワイルドでした。

毎朝、まずは、ケージ外からぽおらに朝の挨拶。

おはよう〜。って声をかけながら、
ぽおらの様子やケージ内のチェックをするわけですが、
ん?んん!?

↓2本目のバーがなくなってる。(^^;

昨日、1本目のバーをかじり尽くしたばかりだというのに、
たった一晩でかじっちゃったのかぁ。と思いつつ、
よくみたら、3本目も切断間近な感じ。

決定的瞬間を動画に撮れるかも?

ボタンを動画に切り替えて、
再びぽおらに目を戻すと。。。

あら?

この得意げな顔、見てくださいよ!!

↑ほんの数秒、カメラの液晶画面を見ていた間に、
3本目の切断終了しちゃいました。

決定的瞬間、見逃しました。
うーん、残念。。。

それにしても、まさかの2枚抜き。

たった6時間の間に、
これだけの仕事をしちゃうぽおちゃんのパワーに脱帽です。

ぽおらと暮らし始めてから、もうすぐ2年半。

かなりぽおらのことがわかってきた♪

そう言いたいところですが、実際にはその逆。
まだまだ計り知れないパワーを秘めているらしい、ぽおちゃんなのでした。

ぽおのパワーはまだ80%くらい。うしし。。。

100%のぽおちゃんって、こっ、こわいなぁ。
見たいような、見たくないような、、、ですね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、秘めたるパワー持っていそうですか?
ありそうです。といううさぎさんも、
ないと思います。といううさぎさんも、
100%のぽおらをいつか見てみたいと思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪100%のぽおら姫しゃんでちか!!卯卯〜見たい気もするけど…何か怖いでちね〜( ; ゜Д゜)いつかゲージも噛みきってしまったら、な〜ンちて(;゜∇゜)
ボッ、ボクは20%でち(^_^;)とてもかなわないでちね〜(((・ω・;)
ぴょん太
2015/02/09 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2枚抜きうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる