shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 前足使いのうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

結局、昨日の雪は積もらずにおわり。
ほっとしました。。。

さて。

お気づきの方もいらっしゃるかも?ですが、
我が家のぽおちゃん、前足(手)をよく使う子なのです。


ボールを転がすために使うこともあれば、


その逆に、ボールを動かないために使うことも。


ちなみに、ボール遊びの時だけじゃなく、
牧草をもらう時とか、
かじり木をかじってる時にも使うんですよね。

何かに夢中になってテンションが上がると、前足が動いちゃう。。。
そんな方程式になってるみたいで。

ぴい香やふうちは、こんな風に前足を動かすことってなかったのですが。

両手使いのこともあれば、


片手使いのこともあり。


ぽおらが楽しいと、私もうれしい。

ぽおらの前足を動かす姿を見るたびに、
よしよし。盛り上がってる、盛り上がってる。
心の中で、ガッツポーズなどとってしまうのでありました。

ぽおちゃん。
毎日、たくさんのガッツポーズをありがとうね。

明日もまた、ぽおちゃんにとって楽しい日でありますように。。。

皆さまのおうちのうさぎさんも、面白い行動ありますか?
あります。といううさぎさんも、
思いつきません。といううさぎさんも、
心の中でガッツポーズの気持ちを分かってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、激しいでちね〜(*^^*)何故か頭の中にゴジラのテーマ曲が流れたでち( ; ゜Д゜)さすがワイルド国のお姫さま♪遊ぶ時もワイルドだぜ〜でちね〜(*´ω`*)ボクもまねしてみたいでち!!…無理か…(^_^;)
ぴょん太
2015/02/07 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前足使いのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる