shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎを探せ

<<   作成日時 : 2015/02/27 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も、のんびり平和な一日でした。

とはいえ、ワイルドは健在ですが。

ぽおちゃんのケージは、かじり木だらけ。(^^;
どのかじり木も、決して飾りじゃなく、しっかりかじられてます。
これだけたくさんのガードを付けていても、
ちょっとした隙間をみつけて、金属部分をかじるんですよねぇ。。。

そういえば、数日前に、
ケージのがじがじフェンス、2本目のバーの切断も完了。

がじがじフェンスの破壊は、
もうはや、日常になってきているので、
日記ネタとして書かないで終わっちゃったという。(^^;

のんびり平和だけど、
元気いっぱい&食欲いっぱいなぽおちゃんです。

ちなみに今日の日記は「ぽおらを探せ」
上から、上級、中級、初級となっております。

おまけの最上級編。
ちょっと白とびしちゃた写真なのですが。

かくれんぼが得意な?ぽおちゃんです。

皆さま、見つかりましたか?(笑)

みなさまのおうちのうさぎさんは、かくれんぼは得意ですか?
得意です。といううさぎさんも、
あまり得意ではないみたい。といううさぎさんも、
毎日、元気で平和なのが一番いいよね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、可愛いオミミが見えているでちね〜(≧∇≦)またバケツに飛び込んで牧草ウマウマちてまちたね〜(^人^)かくれんぼ上手でち(*^^*)今度ボクと鬼ごっこするでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2015/02/28 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎを探せ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる