shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶれうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/26 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

冷たい雨が降る1日でしたが、
ぽおらはペットヒーターの上で、ぬくぬく。

ぺったんこな寝姿が可愛いのなんのって。

ほっぺのつぶれ具合とか、いい感じ。(笑)


ぽおらを起こさないように、そっと横に回ってみたのですが、
ベンチ椅子の足が邪魔しちゃって残念。

白いふわふわ。

ワイルド国の姫とは思えぬ可憐さです。

そうそう、姫で思い出しましたが、
ウイリアム英王子が来日しましたね。

王子つながりで、
昔、昔、チャールズ皇太子とダイアナ妃が来日した時の話など。

当時、私は学校関係の仕事をしていたのですが、
ある先生が、今日って妙に欠席が多いんだよね。とつぶやいたのです。

その時は、ふ〜ん?という感じだったのですが、
翌日、その理由が判明。

学区内にある某自動車メーカーの工場に
チャールズ皇太子とダイアナ妃が視察に訪れて、
ふたりの姿をひとめみようと、たくさんの人が集まったんだとか。
つまり、その日、学校をズルやすみして、
そっちへ行っちゃった子が多かったというわけ。

もし事前に知ってたら、私も仕事休んじゃったかも?(笑)

みなさまのおうちのうさぎさんも、ぺったんこになって眠りますか?
なります。といううさぎさんも、
ならないみたい。といううさぎさんも、
ぺったんこのぽおらになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、ツチノコでちね〜(≧∇≦)なかなかのツブレっぷり!!お見事でございますでち(*^^*)卯卯〜♪さすがワイルド国のお姫様、恐れ入りまちたでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/02/28 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つぶれうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる