shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗っかりうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

おやつにぽおらヘイ(ワイルドヘイ)をあげようと思ったのですが、
↓ぽおちゃんに、乗っ取られてしまいました。

はやく開けてよ!!的な鋭い視線。(^^;


待ちきれなくて、袋の上から、かじかじ。


はやる気持ちはわかるけれど、


袋の上からどいてくれないと、手が出せないのですヨ。。。

うさぎあるあるの様な気もしますが、
焦りすぎて、おやつをもらえるのが遅くなってることに気づかない。
でも、そんな姿も可愛くてね〜。


あっ、その後、そのことに気づいて。。。かどうかは??ですが、
袋の上からどいてくれたので、
無事に、ぽおらヘイを食べることが出来たぽおちゃんです。

ぽおちゃんへい、おいしいね♪

皆さまのおうちのうさぎさんも、焦りすぎて。。。という時ありますか?
あります〜。といううさぎさんも、
ありません〜。といううさぎさんも、
無事に牧草を食べることが出来てよかったね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、本当にワイルドヘイが好きなのでちね〜(≧∇≦)やっぱり国産品が好き?八ヶ岳高原の美味しいチモシーなのでちね〜(^人^)今は冬なので生チモシーは無いと思うでちが、ボクも食べてみたいでち(*^^*)ワイルドヘイの生チモシーなら食べごたえありそうでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2015/02/27 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗っかりうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる