shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりぶんうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日、気温が高め。
寒い日には、ペットヒーターの上から動かなくなっちゃうぽおらが、
今日は、ぴょこぴょこ、よく動いてました。
寒くない。って、ちゃんとわかってるんですね。(^^)

おやつタイムも元気いっぱい。

あいかわらず、ボールに夢中ですが。。。

ボールを抱え込んじゃう姿も可愛くて。(笑)

↑以前、でんぐり返ししたのは
この状態から勢い余って。だったんですよね。

ぽおらのでんぐり返し、覚えてますか?→

ワイルド万歳!

生命力にあふれてキラキラしているぽおらの姿に幸せを感じます。

健康って、本当にありがたい。

ぽおらの姿を見ながら、
ふうちにも、こんな毎日を過ごさせてあげたかったな。。。
そんなことを思ったりしますが、
ぽおらの並外れた元気さは、
ぽおらとふうち、ふたりぶんなのかもしれません、もしかしたら。

皆さまのおうちのうさぎさんも、幸せを運んでくれますか?
運んでくれてます。といううさぎさんも、
どうかしら?といううさぎさんも、
毎日を生き生きと過ごすぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、今日も元気いっぱいでちね〜(≧∇≦)!!ふたり分のパワー全開でち(*^^*)今話題の釧路市動物園のしろくまのミルクに何かそっくり!?黄色い棒で遊ぶ姿はワイルドだぜ〜(〃∇〃)YouTube笑えるでちね〜(^人^)ワイルド万歳でちね〜((o(^∇^)o))
ぴょん太
2015/02/25 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたりぶんうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる