shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャングルジムうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

掃除の時に、キューブハウスやトンネルを移動させて、
元に戻すのを忘れていたのです。

ケージから出て、リビングに来てみたら、いつもと様子が違う!?
ちょっと戸惑ったのか?少し離れた場所から
見慣れないオブジェ?を眺めていたのですが、
好奇心の方が強かったみたい。(笑)

つんつん。のあと、あごすりすり。


逆方向からもチェック。


やっぱり上りたくなっちゃうよね。(^^;

ジャングルジムで遊んでる気分かも。

ぽおちゃん、高いところが大好きですから。

ついでに2本足でひょいっ。

子供の頃、ジャングルジムの一番までのぼって、
そこで立ち上がるには、少しだけ勇気が必要だったけど、
ぽおらは高さの恐怖なんて感じたりしないのかな!?

降りる時も、段差を必要とせず、床まで一気にぴょん。

ぽおは、高いの平気〜♪

見ている方は、ちょっとドキドキだったりしますが、
よく考えてみれば、いつも、
もっと高さのあるビーズクッションに飛び乗ってるんだから
それも当然か。。。

皆さまのおうちのうさぎさんは、高いところにのぼるの好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
あまり好きではないみたい。といううさぎさんも、
高いところで楽しそうにしているぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、高い所登って怖く無いのでちか?あっ!そうかワイルド国のお城のてっぺんからいつも眺めているでちから大丈夫なのでちね〜(^人^)ボクは
高所恐怖症でち〜( TДT)高い所はダメでちね〜(〃∇〃)卯卯〜、恥ずかしいでち(*^^*)
ぴょん太
2015/02/24 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャングルジムうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる