shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS つながったうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/23 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の夜から、なぜかネットにつながらない状態が続き、
先ほど、ようやくつながりました。
何もせず放置していたら、いつの間にか接続。(^^;

そんなわけで、昨日は更新ができなかったので、
今朝のぽおらの写真をぺたん。

朝から元気いっぱい。
走ったり飛んだり、かじったりしてます。(笑)
ぽおらにとって楽しい一日でありますように。

ちなみに、私は、ちょっと低空飛行中。
うっかりの2度寝で、お弁当を作る時間が無くなっちゃったり、
なんか、いろいろ。。。
午後は上昇気流に乗れるかしら!?

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな月曜日の朝を迎えましたか?
バッチリの朝でした。といううさぎさんも、
イマイチな朝でした。といううさぎさんも、
お互い、いい一日になるように頑張りましょう〜。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、うたっちでちね〜(^人^)もしかして可愛くお手てクロスでちか〜(〃∇〃)うさぎさんのこの「な〜に〜?」の仕草って本当に萌え萌え〜でちよね〜(*^^*)卯卯〜!!ぽおら姫しゃんこの可愛いオメメで見つめられたらイチコロでちね〜(≧∇≦)
ぴょん太
2015/02/23 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つながったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる